連休中も天寿堂の整体ずっと取れなかった膝痛が頭からの治療でアレッ?

2017/11/03
膝痛

 天寿堂の天珠整体では、膝痛や足の痛みは頭から治療していきます。これは創始者である野中豪策先生の「治は遠でごわす」の教えに従ったものですが、とても頑固な膝痛が、治療する側にとても、受ける側にとっても、嘘のように楽に取れます。これは本当の話です。嘘だと思ったら試してみてください。

 膝が痛み出してだいぶたつのによくなるどころか、ますます足全体もパンパンになって、どうしようもなくなって来院された膝痛の患者さん。治療は、先ず頭から始めましたが、頭が相当にひどく凝っていて、まずそれを徹底的にほぐしました。次に胸骨と健康腺を一周ほぐしていってから、手をほぐし、健康腺に囲まれたお腹をほぐしてから、肝心の患部の足をほぐしていきました。

 すると、ほとんど痛みなく、苦も無く楽にほぐれていきました。それでどうですか?立って屈伸したりして、試してみてくださいと促しますと、いろいろに練りをいれたりして試すのですが、首をひねって痛くないと、キツネにつままれたようにキョトンとしています。

 これをいきなり足や膝を治療しますと、耐えられない痛さとの格闘技のような治療になってしまいます。これでは治療する側も、受ける側もとても大変です。これが広尾の天珠堂の天珠整体の秘訣です。